新年度

昨日は新年度初日ということで当然のように新入社員が現れた。若いのう。私にもあんな時代があったはずだが、もう忘れた(^_^;)
そんな新入社員を連れて、若い社員たちが定時後に飲みに行ったが、私にはお声がかからなかった…。既に私はオヤジ組に入れられていたのであった。まあ、年齢的にも致し方ないところ。それに、飲みに行ったら年長だから負担金が多いしね(ヲイ)
今週はタイトなスケジュールで、次の次の出張のための資料作りである。なんとか明日までに予定しているタスクを終わらせたい。しかし残念なことに、次の次の出張は前回と同じ時間の待ち合わせで、無念の日帰りコースである。行って帰ってくるだけじゃ疲れるんだがな。