GO FOR IT!

いやー今日は寒い。全国的にめちゃんこ冷え込んだそうだが、関東もそうです。もっとも天気はとても良いので気分は悪くない。
今晩は飲み会の予定だが、嫁がとんかつを食べたいというので昼にとんかつ食いに行って、案の定ご飯をお代わりしてしまったのであとで苦しんだ。飲み会のメンツは大学鉄研の連中で、友人Sが明日あけぼのに乗って帰るというので(そのために前日東京に出てきた)天気が悪いので運休しなければいいがねと思った。友人Hは新年早々携帯をiPhone5Sに買い替えて、同じく買い替え検討中の友人Nにプレッシャーをかけていた。
たらふく飲食してからカラオケに行き、短時間だが歌って帰った。私は「オッサンなのにこんなの歌う」シリーズで、GO FOR IT!をドリカムじゃなくて西野カナで歌ってやったぜ。ワイルドだろう?