タスク一つ終了

今日は大変なことをやってしまった。今日は比較的午前中が眠くなかったので快調に仕事をしていたが、それが油断となったかいつの間にか気を失っていた。その状態をお客さんに見られた…。しまった、なんということだ。油断大敵とはよく言ったもの。
そんなわけでしょぼーんとしながら昼休みに仮眠室に向かうと、たまたまベッドが空いていたのはいいとして、隣に寝ている男のイビキがとてもうるさい。せっかく横になったけど、これじゃ寝られん。たまらんわい。
…と思ったのもつかの間、いつの間にか自分も寝ていた。てへへ。
そして今日は月に一度の行事である、自社の健康管理室への出頭である。すると産業医から、状態も安定しているので、月に一度の診察はお終いにしますと宣言された。うーむ、これって快方に向かっているということでFA?あんまりそんな感じはしないが、具合が悪くなったらまた来いということなので多分安心である。毎月のタスクが一つ終了して、面倒が減ったというのはいいことだ。この調子でほかのタスクも減らしたいものだ。