街が発展するのは喜ばしい

あんなに待ち遠しかった週末なのに、あっという間に半分終わってしまう。なぜなんだろうか…ずっとゴロゴロしたりグダグダしたりしていたいのに、気がつくと午後になって、すぐに夜が来てしまう。
というわけで今日も日中はゴロゴロして午後に外出。整骨院に行き買い物をしてから晩飯食って帰った。そうそう、本屋にも行って鉄道ジャーナルを忘れずに購入。最近忘れがちだから、気をつけておかないと。
家の前に流れている川には公園ができる計画らしいのだが、入居以来ずっと放置プレイ。しかし今週になってついに、川の土手に木が植えられた。ようやくついに工事が本格化したようだが、どのように変わるのか楽しみ。