やっぱりゴロゴロ

冬休みの一日目は、やっぱりそうなったかとしか言いようのない、日がな一日ゴロゴロと過ごして夕方に整骨院に行くというお決まりのパターン。ほんとは家の掃除とか、やるべきことはあったのだけれど、それは明日に持ち越しということで。しかし、それにしてもあれですな、ゴロゴロするのはいいとして、見たいテレビ番組がなかなかない。まあ、そんなときは蔵書?のDVDを見て過ごせばいい、と思っているのだが。
そういえば今日は大井競馬でGI・東京大章典が行われたのだが、どうせスマートファルコンが勝つにきまってると思い、馬券も買わなければレースもみなかった。結果的にはやっぱりスマートファルコンが勝ったのだが、しかし2着との差は鼻差。惜しかったなあ、ワンダーアキュート