初めてのオークション

実は私、昨日初めてネットオークションで落札というものをやってみた。中古の鉄道模型…オークションでしか流れていないレアもの…をゲットするために頑張ってみた。結構な高額になってしまったがなんとか落札できた。落札したのは、KATOのED73 1000番台。九州で活躍した電気機関車である。
落札した後は出品者といろいろやり取りして、支払いまで実行。金が無いので、たまったポイントを使ってお支払。うーむ、簡単じゃないか。
こうして物欲を満たして満足満足、かと思いきや、他の出品物が気になって仕方がない。次から次から物欲をかき立てられて、あれもこれもほしくなってしまうぞ。いかん、いかんですな。