今日も食いすぎ

今日も忍耐の一日。冷たい雨が降り、外出もままならないので建物内のラーメン屋にて昼飯を食う。
例によって定時速攻、一目散にJR東京駅に行き、八重洲中央口みどりの窓口にて「特急踊り子運転開始30周年記念入場券セット」を購入。プラスチックのケースに入った硬券入場券12枚セットである。発売は先月だったと思うが、発売枚数が多かったのだろう、今月になっても余裕でゲットできた。記念切符とはかくあるべし。在庫を抱える鉄道会社側には辛いけれどね。
その後、秋葉原の某焼肉店にて馬な連中と会食。Y本氏がついに自宅を購入とのこと。しかも、まだ建ってもないのに先行発売で買ったと。すごい、すごすぎる。馬だけではなく家のことやS氏のお子様のことなど話し合ううちに食も進み、気が付けば今日も食いすぎ。