バージョンアップ

朝晩、ずいぶん冷え込むようになった。嫁は寒い寒いと文句を言うが、私にとってはちょっと寒いくらいがちょうどいい。なかなか快適な今日この頃である。
またまた、FirefoxThunderbirdがバージョンアップしてVer7になったので、帰宅後すぐに自分のPCのソフトをバージョンアップしてみた。Thunderbirdは何が変わったのかよくわからない。Firefoxは、動作が少し軽くなったような気がする。しかし、アドオンのAdblockが勝手に外れていて、広告がたくさん表示される。Adblockを再インストールしたら、ブラウザが少し重くなったような気がした。もしかしてブラウザが重かったのはアドオンのせいかも。
今日は仕事がいつもよりたくさんあった。何せ会議に2つも出たし、書類も3つも作った(^_^;) 明日はレビューが2つあり、まだまだ仕事は尽きません。