特典航空券

9月だけどまだまだ暑い今日この頃。例によって例のごとく汗だくになって出勤。昨日未解決に終わった問題は、今日なんとか決着点を見出した。よかったよかった。
客先では今週から節電モードが終了しているが、おかげで夏中使用停止だった「ジェットタオル」が使用可能になっていることを確認。ウォシュレットの温水洗浄もオンになっていたし、結構毛だらけ。ようやく快適な日常が帰ってきた。って大げさか(^_^;)
夜、帰宅すると嫁が「友人から結婚式の招待状が届いた」と言われる。急な話で、九州に帰るにも服を調えるにも金がかかるが、とりあえず往復の航空券はJALのマイルが十分貯まっているので、特典航空券をゲットして対応。
そのついでに、ANAのマイルを使って未乗線でも乗りに行こうと、自分の分の特典航空券を手配しようとしたが、200マイルほど足りなくて航空券ゲットに失敗。なんとか200マイル調達しなければ。