テレ東を見る機会が意外と多いですな

ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」」…高岡蒼甫氏がツイッターにてつぶやいた一言が大騒ぎになっているが、ふかわりょう氏が数少ない味方として現れた。両氏の今後の芸能生活が危ぶまれる事態だが、私も韓流は面白くないので見ない。
韓流が氾濫していると名指しされた某チャンネルは、我が家では最近あまり見なくなった。見るのははねとびの「ほぼ100円ショップ」と、日曜の競馬中継くらいか。あとは深夜にニュースを見ることが稀にあるかも。
そのチャンネル以外でも、韓流の番組や韓流を取り上げたニュースが出てきただけでチャンネルを変えることもある。韓流見たくないっていう層は必ずあると思うので、それに合わせた番組構成があってもいいと思うのだが、どこのテレビ局も韓流韓流なんだろうか。うっとおしいことだ。