明日が休みだと思うと仕事も身が入らないよね

待ちに待った給料日。今月は前月よりもたくさん入金されていた。さすがに、月に3回も夜勤するとそれなりのお金が入ってくるな。ホッと一息。
土曜日に夜勤したダメージは大きく、出社してもろくすっぽ働く気がしない。といって一日ボーっとするわけにもいかないので、リハビリと言ったら違うかもしれないが、ボチボチ仕事する。
昼休みに自社に戻って立替交通費の申請を行う。土曜日にタクシー代として1万数千円を立替したので、サッサと申請しないと後でダメージ大だからな。自社からの戻りに、通りがかりのラーメン屋に入ってつけ麺を食す。うまいが、ネギがたくさん入っていたのが玉に瑕。
例によって帰宅は定時速攻。明日は嬉しい振替休日なので、一日どう有効に使うか悩むな。