GW前の憂鬱

GW後半に大事な本番作業があって(←休日出勤)、そのための準備を進めているところだが、明日までにすべての準備を終えてしまわなければならない。何か忘れていたら…と思うと、とても不安だ。GW前半もずっと休日出勤のことを忘れないようにしながら過ごさなければならないので、ちょっと憂鬱。
今日は久しぶりに残業をしたが、その間に外では大雨が降って、そして止んだ。中途半端な時間に帰ろうとしたら土砂降りに降られるところだったが、残業してラッキー。
競馬の話だが、出資馬リーチコンセンサスが放牧になってしまって、こちらはアンラッキー。次こそは勝利を、と思っていたので残念。残る2頭の未勝利馬に、頑張ってもらわなければ。