前祝

今日は馬の仲間と3人で新年会。焼肉店に入って、明日出走するエカルラートの前祝にもなった。Y本氏がついにマンションを買いたいと言うのには「キター!」という感じだ。物欲もこれに極まれり、ですな。
S氏もY本氏も元気そうで何より。あとは、我々の出資馬が好成績をあげるよう祈るだけだな。
焼肉店では食べ放題を選択して皿を次々と取り替えるが、そのうちみんなペースダウン。体重50kgキープで胃袋がちっちゃくなったというY本氏はもとより、S氏も私も無理はしない政策でのんびり肉を焼く。お酒も控えめで、昔日に比べなんとも衰えた感あり。しかし、嫁から「腹いっぱい食うのもいい加減にしておけ」という指令をもらってしまっている身としては、この辺がいいところか。
腹がいい感じになったところで、デザートを食するために店を変えようとしたが、都心の店は閉まるのが早く、22時にはデザート系はほとんど壊滅。デザートは断念して解散となった。ま、短い時間でしたが楽しゅうございました。今年も一年よろしくお願いします。