iPhone4専用ケースただでゲット

iPhone4の電波問題に関連して、日本でも無償でケースを配ることになった。既に純正のカバー「バンパー」を買っていた人には返金するとのことだが、私の買ったカバーは純正では無いので返金は無理そう。
カバーの配り方が変わっていて、それ専用のiPhoneアプリをダウンロードして実行するという。さっそく専用アプリをダウンロードして実行してみると、配布予定のケースの一覧が出てきて、どれでも好きなのを選んでいいらしい。
それはいいのだが、並んでいるケースの色が…どれも「黒のみ」「クリアケース」ときては、あまり選ぶ余地がないような。私自身は派手なカラーバンパーが欲しかったのだが、それも黒しか選べないので断念し、適当なケースを選択してみた。
たぶん、今つけているソフトケースを取り替えることは無いだろうが、ただでくれるものはもらっておかないと損だと思うもんで(^_^;)