激しくついてる

今週も休日出勤は無いので、のんびりと過ごせる。午前中は病院に行き、血液検査を受け薬をもらう。土曜日は人が少ないのかと思っていたら逆で、病院でも薬局でも随分待たされた。
午後はのんびりテレビで競馬観戦。東京競馬場川崎競馬の今野騎手が来ているのを知り、久しぶりに馬券を買った。東京10R、今野騎手の乗るシャイニングアワーの単複。…おっと、Y本氏の出資馬フェイムロバリーがいるじゃないか。じゃ、これのワイドも買っておこう。人気馬同士だし馬連でもいいかもしれんが、ともかくも当たればいいや。
なーんて気楽に買ったら、レースは見事に今野騎手勝利!で2着にフェイムロバリー、単複ワイドが的中。ああ、こうなるんだったら馬連で買っておくんだった(^_^;)
夜、嫁とゲーセンに行き例によってメダルゲームに興じると、またしてもジャックポット獲得!!これで4度目のジャックポット、になるかな。またメダルをジャージャーとたくさん出した。もしかして今日はついているのか?
というわけで、今日のうちに明日の日本ダービーの馬券も買ってみた(^_^;) ダービーとは相性が悪いが、今度こそ当たるかな?