大台

とうとう、私も40歳の誕生日を迎えることとなった。ああ、ついにこの日がやってきてしまったか。十の位が4になるだけでこんなにも気分が…気分が…そんなに、変わらんな(^_^;) 40になってもやることは変わらず、全線完乗!これに尽きるな。
で、今日は午後から仕事があるので、嫌々ながら休日出勤。新しいオフィスで休日出勤するのは初めてだったが、特に何が変わるというわけではない。仕事内容は万が一に備えて待機、というものだったので、ボーっとしてすごす。ちっとは仕事したほうが良かったかも。
夜はいつも通り、嫁とゲーセンに繰り出してメダルゲーム。閉店20分前にジャックポット獲得!メダルがジャージャーと出てくる。今日はこれまでで最大の大勝利。うーん、今日はとってもついてる日だったのかも。馬券を買えば当たったかもしれんし、宝くじを買えばあたるかも知れん。勿体無いことをしたかも。