GW連休6日目

はあああああ、恐ろしいことにGW休みも半分が過ぎ去り、残るは4日。来週が来るのがマジ怖い。
今日は世間的には平日ということでいろいろな店が通常営業に戻っているわけで、私は午前中は病院に行くことにした。これまで通っていた病院は勤務先の近くだったが、勤務先が移転したのでそこの病院に通うのは不便になったので、家から通えるよう病院を変えることにしたのだ。
午後は家の掃除をして、夜は例によって例の如し(^_^;) しかし今日もメダルゲームで敗北し、枚数を減らして早々に撤退。
GW休みにゲームセンター以外どこにも行かないというのも寂しいので、明日あたりどっかに行ってみようかと考えている。しかーし、今日まで天気が良かったのに明日は天気が崩れるらしい。なかなかうまくいかないものだ。