GW連休4日目

はううう、あっという間にもう4日も経ってしまった。本当に、休みの日の過ぎるのは早いものだ。
昨日、ゲーセンでメダルゲームしてたらいいところで閉店時間になってしまい、いいところで席を立たざるを得なかった。ので、今日は朝一番にゲーセンに行って同じ席を確保して続きをした。まるで朝からパチンコ屋に列を作ってるパチンカーみたいだ…いや、まったく同じだ…(^_^;)
朝からゲームしてて気がついたのは、やたらに老人の姿を多く見かけたこと。午前中のゲーセンというのは老人たちの憩いの場だったのだ。これが昼過ぎになると家族連れや子供たちの数が増え、夜はカップルだらけになるというわけだ。ゲーセンひとつとってみても時間帯でこんなに違うものなのか。面白いものを見た。
で、今日の戦果はというと…朝から4時間格闘してはかばかしい戦果は得られず、夜にもう一回行って再び参戦(^_^;)。そしたら大量メダルゲットで大勝利という結果になったが、朝から(昼抜きだけど)晩まで入り浸ってて、なんだかなあ。まあ、GWはどこに行っても激込みだから、近場で息抜きってのもまたありなんじゃないかと思うわけだ。