BMWのタクシー

今日は…昼まで寝てた。いつもどおりか。てへへ(^_^;)
これだけじゃネタ的に厳しいので、最近乗ってみたいと思うモノを。といっても電車ではない。
平日、いつも帰りが遅くなるのだが、駅の近くのとある道の脇にいつも止まっているあるモノを見かける。それに乗りたい。それは何かというと…BMW 7シリーズの個人タクシー。あのでっかい7シリーズが白地に青帯の個人タクシーカラーに塗られていつも同じ場所で客待ちしているのだ。うう、一度でいいからあの後席に乗って帰宅してみてえ。でも7シリーズの個人タクシーはちょっとだけ近寄りがたい雰囲気をかもしているのである。それに、いざ深夜勤務してタクシー帰宅になったとしても、そんな深夜にまだそこに止まっている保証は無い。それ以前に、これからタクシー帰宅のチャンスがあるだろうか。それが一番の問題だ。