たまには祝杯

毎日激務が続いて心身ともにヘロヘロ。しかし、だからこそ、飲み会の時くらいちゃんと飲みたい。そういうわけで、今日は遅ればせながらY本氏の出資馬ステラリードの重賞制覇お祝いに参戦。有楽町界隈のいつも行列のできてるある店にて、S氏と私と3人でささやかながら祝杯をあげた。
本当は仕事を抜けるのはちょっと無理があったのだが、どうせ明日も出勤するので明日やればいいやと…。そういうわけなので今日はちょっと早めに切り上げて帰らせてもらった。わがままばかり言ってすまんこってす。
キャロットクラブの今年の募集馬カタログを持ち込んで、3人であれがいいこれがいいと品定め。今年のキャロットは例年にも増して豪華なラインナップ。しかし、ちょっと高いな。