祭り見物

せっかくの週末も半分仕事にとられてちょっと物足りない感じ。とりあえず日曜は寝る。寝る。…暑くて寝れない!!よってリビングでエアコン効かせながら寝る。
いつも通りに整骨院に行ってから、柏市柏駅前で行われているお祭り「かしわ祭り」を見に行った。電車にゴトゴト揺られることしばし、地域の中の大駅・柏駅に着くと、当然ながら人でいっぱい。東口でも西口でも駅前ロータリーではイベントをしており、見物客と移動客が交錯して大変な混雑。しかも快晴で日差しがめっちゃ暑い。しばらく歩き回ってあれこれ見物。露店の食い物がとてもうまそうだが、昼食を取ったばかりで腹が減ってないので自重し、フルーツだけ食した。
一通り見て回ったら疲れたので日の高いうちに撤退。気分転換にはちょうどよかったが、また疲れたなあ。