そんなに引かなくてもいいのにorz

今日は朝から自社に出勤して会議に参加。久しぶりと言うよりは、引っ越してから自社に直接出勤するのは多分2度目なので勝手の違いに若干戸惑う。今月の給与明細を見ると持ち家を支援してくれる手当てが支給されているので喜んだのもつかの間、その分所得税もがっぽり引かれていてガッカリ。
用が済んだらいつもどおり客先に移動する。今日は湿度が高く、そのせいで汗が出まくって参る。まあ、こういう天気の方が梅雨らしいとは言えるのだが、私にとっては最悪の条件。寒くてもからりとしていた数日前が、さっそく懐かしい。
今週末もまた休日出勤なので、客先ではその準備に追われる。程よいところで帰宅がてら病院に行くと待合室は人でいっぱい!!1時間以上も待たされてしまい、月曜しょっぱなからグッタリである。あー、たまらんなあorz