再び走り出す?

まだ途中までですが5月2日の日記を更新しました。今後も未記入分については随時更新していく所存です。
というわけで、また辛い辛い一週間の始まり。今週も夜遅くまで作業があるので、せめて今日くらい早く帰りたいなーと思いつつも気がつくともう20時近く。明日はもっと遅くなる予定。はぁぁ、家ではLet's note R3が私を待っているというのに、遊ぶ暇もないや。
帰りがけに本屋で「日本鉄道旅行地図帳増結 乗りつぶしノート」を買ってしまった。日本全国の鉄道路線白地図である。いったい、誰がこんなものを…これはあれかい、私にもう一回全線完乗しろってことかい?今まで乗った路線全部色塗りしたらほとんど塗りつぶしちゃって面白くないので、今日以降乗車した路線を塗りつぶしていくことにしよう。こうして再び全線完乗への道を走り出してしまうのだろうか。