昔の自分に指導

考えてみれば一日の半分を客先で過ごし、往復で2時間半程を通勤で費やし、残りを家で過ごしているわけだ。客先に居る時のことは守秘義務を考えるとおいそれと書けないので、VOYAKIネタにも困るわけだ。とりあえず…今日も仕事は山盛り、なのに午前中は極めて眠たくて死にそう。一ヶ月くらい前にひいた風邪は治りそうで治らない。たまに咳込むので嫁に病院に行けと言われる。
今週はいよいよシェルプログラムを設計することになるが…なかなか面倒なことが多い。自分が昔作ったシェルを作り直すのだが、なんでこんなに複雑なシェルを作ったのかと(^_^;)

他に楽しみはないのかと

「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまいた男逮捕」…なんだかなあ。ミールワームってのはWikiによると一匹10〜30円と結構値段が高いらしいですぞ。それを電車の車内にばら撒くってのは結構金持ちですなあ。って、注目するところが違う?(^_^;)
容疑者のリュックサックからは約3600匹入りのケースが10個程見つかったそうだ。他に楽しみはないのだろうか…