1日の3分の2は会社にいます

あびゃびゃびゃびゃばああああああああああああorz

全くVOYAKI書く暇もねえよ。今日はついに午前様だ。仕事も山盛りだし、人事関連のタスクも進められないし。ダメだなあ私は(;_;) 疲れ果てました。風邪は治らないし、腹も下し気味になった。今日は病院に行かなければならなかったのだがその暇もなかったので薬も切れてしまった。はへはへはへ…
夜、仕事していると嫁から電話がかかってきた。なんでも家で飼ってる猫の一匹の歩様がおかしいとな。骨折か?しかし家で飼ってて骨折するようなことって滅多にないと思うが…不在の時は部屋から出さないようにしているから、階段から落ちるとかいう事もないはずだし。致し方なく、夜でも開いてる動物病院を探して、そこに連れて行ってもらった。結果はやはり骨折。いったい何をしたら骨が折れるんだか。とりあえずその程度で済んでよかったとは思うが、治療費がバカ高いらしい。いやーーー(;_;)