ああもう休日終了ですか、そうですかorz

日曜だからと言って朝早起きしないわけにはいかない。猫に朝飯をあげに…(以下省略)
そんでもって今日は寝直さないでプリンタの勉強。はぁ〜メーカーは数社しかないのに、選ぶのが難しいなぁ。昔だったらこんな時「とりあえず高性能なヤツを買っとけ」で済んだのだが、今はそんな銭の無駄遣いは出来ない身の上なので…。数時間、頭を使っていたらオーバーヒートしたので一休み。そんでもってまた12時まで寝てしまうわけやね。
そろそろ散髪に行かなければ、と思い始めてはや半月。いや、一ヶ月近いかな…とにかく頭がいい加減にボサボサなので、整骨院に行った後で散髪に行く。夜は嫁のリクエストで岩盤浴に行ってから、閉店間際の電器店に押しかけてプリンタを物色。しかし、ここでも決めきれず。何買ったらええんやろうのう。性能はとりあえずソコソコでいいから、なるだけインク代が安くて、目詰まりしにくくて長持ちしそうなやつ。そんな都合の良いプリンタ、無さそうだけど。