準備完了

今日もまた朝から天気が悪く時折雨が降るうっとおしい状況の中、新居に向かう。今日はカーテンレールやブラインドの取り付けと浄化槽点検の立会いである。これらが完了して、一通り入居への準備は整った。後は引っ越すだけである\(^o^)/
それからまた、ホームセンターやショッピングモールをハシゴして買い物続行。カード決済しても問題なくなったので、必要なものをガンガン買う。まずは新調するテレビ台と、不足する蛍光灯の購入である。あんまり欲張って高いモノを買ってしまうと後で泣きを見そうなので、ほどほどのモノにしておく。
金土日と三日間、歩き回って買いまくって、契約やら掃除やら忙しくて疲れた。明日からまたクソ忙しく仕事しなきゃならんのだが、引越しに向けてまだやることがあって疲れる。インターネットプロバイダはどうしようか…。新居にスカパーのアンテナつけたいけど、業者に頼まなきゃダメだろうな…。