7月最終日

なぜか知らんが、今日はここ数日の中では比較的涼しく、出勤中も仕事中もいつもよりは汗をかかずに済んだ。嗚呼、夏でも常にこうであってくれればいいのだが。どうせそのうちまたクソ暑くなってしまうんだろうが。
そして7月も今日でおしまい。来月からプロジェクトの人員強化で他チームに大量に人が入ってくると聞いた。私のチームの人員増はまだだが、世の中の不景気どこ吹く風、ここはますます忙しくなってきそうである。
そういえばまだ「ポニョ」を見に行っていない。行かなければ。行かなければと言えば、まだ地下鉄副都心線に乗っていない。早く乗らなければ。

我に返る

地デジをコピーフリー化できると話題のチューナー、出荷停止」…ううむ、このような地デジチューナーが存在する事を知ったのが2日前、29日。その時点では売り切れ続出だったのだな。ちょっと興味が沸いたがろくすっぽ調べもしないうちに販売中止になってしまったか。ちょっと悔しいが、考えてみると「地デジ番組を録画」する需要そのものが自分には無いことに気がついた。録画してまで見たい番組ってねえなあ。