とにかく寝不足を解消したい

激しい寝不足に悩まされ、仕事も手につかず、気がついたらポックリ逝ってる有様で、今日は一日中酷い有様だった。せめて昼休みにはたっぷり寝ようと思って寝る場所を探すが、なかなか見つからず。もうちょっと寝る人に優しい職場だといいのになあ。
早めに帰ってきたものの、電車の中でも寝足りず、帰宅したら激しい頭痛に襲われてほとんど何も出来ず。飯を食って早々に寝入った。ああ、週の初めからこんなんで大丈夫なんだろうか。なんだかやる気も生きる気力も減退気味な今日この頃…orz

F1ブラジルGP

月曜日の未明の放送だったのでさすがに見ることが出来ず、結果だけ後でチェックしたが、順当にアロンソが年間チャンピオンになったそうでよかったですな。スーパーアグリが10位にランクインしていたので、ちょっと驚いた。来年はもっと期待していいのでしょうか。