次の仕事

朝、気温がぐっと高く、もう春なんだナァと実感。春になると何がいけないか?春は…春は…眠くていかん(^_^;)。もうとにかく眠い。最近かなり寝不足なので、もう一瞬のうちにポックリ行くことが出来るぞ。
しかし仕事があまりにも忙しくて、全くポックリ行ってる場合じゃない。なんだか4月からの体制の話も漏れ聞くようになってきたが、まあいろいろ変わるもんだなということで。
そして、次の仕事の話もやってきた。別の金融機関の仕事だ。それはいいのだけれど、今の仕事の仕掛があまりにも多いが、これは一体どうしたらええの?(;_;)
とりあえずヤケになって週末は線路でも乗りに行こうかな。もう春休みだし、宿が取れるかどうか心配だが。