映画界の黒歴史がまた一つ

『君の名は。』ハリウッド実写化で当然すぎる反響 ネットで懸念の声多数「運命の赤い糸が理解できるのか」」…うわーまさかの実写化。絶対やめてくれ(;_;)
絶対あの世界観を表現できない。史上空前のズッコケ実写化だったドラゴンボールに匹敵するかもしれない愚策だ。アニメ制作陣もよく承諾したな。大金積まれて心動いたか?
こんなものにまで手を出してしまうハリウッドは、よっぽどのネタ切れなんだろうか。頼むからやめてほしい。「嫌なら見るな」では済まない。実写映画の存在自体が嫌だ。

切符マニア期待の星が…orz

「Kumpel」が「きっぷ専用のコレクションフォルダー」発売」…この前切符の店で聞いた、切符フォルダーの新製品とはこれか。Kumpelというサイトで山口証券印刷株式会社という会社が製品化してくれた。ありがたい!と言いたいところだが…
フォルダーの値段がなんと1800円!!中にリフィルが2枚入っての値段とはいえ、高過ぎじゃね?それもそのはず、中身のリフィルが猛烈に高い!!!!
リフィル一枚でA型・B型硬券が12枚収容できるABタイプはなんと600円…12枚で600円、高すぎるよ。D型硬券6枚収容タイプは500円。これもまた高い。こっちは切符を何千枚と持ってるのにこのコストではとても見合わない。数少ない切符マニアのためにわざわざ製品化してくれてとてもありがたいのだが、とても買えない。非常に残念だが、致し方ない。